2014年09月18日

【ワンコインサークル】仙台英会話クラブ☆週末午前に勉強会を開催中です!

仙台で日曜日に勉強会を開催中です!

英会話を始めようと考えているんだけど英会話スクールでは
敷居が高すぎると思っているみなさん、気軽に英会話しませんか?

同じく英語を勉強している様々な年代、職業の人たちと一緒に話すことで、いい刺激を受けて、英語を続けるモチベーションが高まりますよ[m:62]

仕事で英語を使う人、海外旅行が好きな方、
英語を趣味にしてコミュニケーションの輪を広げたい人など。
20代から40代のビジネスマンやOL、学生、主婦、シニアの方など年齢問わず幅広い人が集います[m:50]

仙台英会話クラブでは会話を中心に行うことによってしゃべる力の向上を目指しています[m:96]

■勉強内容: 2時間で

★Break The Ice(1分間スピーチ)
★グループトーク(TALK)
★グループワーク(WORK)
★1対1トーク

■対象のレベル:

初心者から上級者までどのレベルでもお越しいただけます。
ほとんどの方がお一人で参加いただいてます。

英会話レベル別に活動するので自分に合ったレベルで英会話ができますよ[m:76]

初心者の方も大歓迎です[m:72]
安心して参加して下さいね[m:50]

☆スケジュール☆ 10:15~11:50

◇9月
 9/21(日/10:15) 清和ビルアドプランツ 
 9/28(日/10:15) 清和ビルアドプランツ

初心者大歓迎です!一緒に英会話の勉強を始めましょう!
詳細・お申込みはホームページを参照してください↓

http://www.sendai-english.com/



同じカテゴリー(仙台英会話クラブ)の記事
 ★仙台で英会話クラブ★ 参加費500円 初心者大歓迎 日曜日に開催 (2023-02-13 14:49)
 次回2/5開催!500円で英語勉強会!@仙台 参加者募集中 日曜日午前中 (2023-02-04 16:41)
 【参加者募集中】格安英会話クラブ!日曜・午前に開催中♪ (2013-03-21 15:37)
 週末英会話を趣味にしませんか。仙台で日曜に開催中! (2013-01-23 16:56)
 【参加者募集中】格安英会話サークル~週末・祝日の午前~ (2013-01-06 13:43)
 日曜の午前に仙台で英会話始めましょう!レベル別で安心☆ (2012-11-02 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ワンコインサークル】仙台英会話クラブ☆週末午前に勉強会を開催中です!
    コメント(0)